アドバンス・エアロMAX.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

最近、TIPのマニュアルのことが話題になっている。
もちろん、マニュアルを見たことはないんだけど、改訂されるたびに易しくなる傾向になるような気はする。
しかし、ユッキー先生は変わらないな〜。
高橋さんのレッスンは、旧MAX→ARASHI→MAXと受けてきたんだけど、内容がほとんど変わらない。
まあ、高橋さんのMAXは、中城さんのような手振りがつくわけでもないし、ツッチーのような複雑なフットパターンでもなく、ただ、ひとよりちょっとだけ走る量が多いだけだからね。マニュアルに影響されることは少ないよな〜。


と言うわけで、2週目のコンビネーション。
高橋さんのレッスンに久々に参加したあさがおさんは、あのパワーに圧倒されたみたいだけど、毎週参加している身にはこのぐらいは当たり前の感じだ。
それでも、ユッキー先生ですから、運動量は桁外れに多い。先週と同じコリオなのに、スピードについて行けないところがあった。
カッティングハーフになっても、少し間違えていたしね...


コンビネーションの最後にコサック*3トニーアップが入るんだけど、ここでふと櫻木さんを思い出してしまった。
この動きを説明するときに、ユッキー先生なら「くぉすあぁぁぁっ〜く、に〜〜」となるんだろうけど、カヨ先生は「コサコサコサにぃ」って感じかな。
イントラの個性の違いを楽しむのもスタジオレッスンの魅力の一つだね。


ところで、しんちゃん、今週も声出しではユッキーに負けちゃったね (^^ゞ