アドバンス・エアロMAX.桑江よ@国分寺.TIPNESS

矢向さんが国分寺にいた。
お〜、特別にマッシュアップでもしてくれるのかと期待したんだけど、桑江ちゃんとの打ち合わせで来ただけなんだって。
ケガは治ったみたい。でも、まだ、体調は悪そうな感じだった。
あまり無理しないでくださいね。


4月から始まったこのクラスも、4週目になりメンバーも固定してきたみたいだ。
それもあってか、桑江さんはレッスンのレベルを少し上げてきたんじゃないかな。
前回までよりも3/4回転を多用するようになってきた。
それに、今日はカッティングハーフをやったんだけど、左は左向きスタートだったしね。


手振りがそれほど難しくなかったこともあり、だいたいのメンバーさんができていたんじゃないかな。まあ、この人数で迷子が続出すると、大変なことになったと思うけどね。
桑江さんって、このあたりの難易度のバランス感覚がとても優れているんだよね。


さ〜て、来週はお休みだし、1番の整理券をねらってみようかな。