ミドルステップ.田辺そ@川崎.TIPNESS

ステップのレッスンが店舗をネットで探し、川崎店に行き田辺さんのミドルステップを受けることに決めた。


まあ、川崎店ならそれほど難しくないだろうという考えもあった。
じっさい、読み通り、ミドルステップにしては易しめの内容だった。
難度はかなり低く、フローステップって感じのレッスンだった。
コンビネーションも、フロアは使うけど、背面は使わないという、簡単な動きで構成されていた。


今日は休養日なので、それを考えるとピッタリの内容だったのかもしれない。


とは言っても、やっぱり易しいから、あっさりコンプできた。
そうなると、アレンジしたくなり、2カ所ほど自分なりにターンしてみた。本当は、もっとアレンジできそうだったんだけど、回りのことを考えて自重した。
でも、一人だけクルクル回ったから。近くの人は戸惑ったかもしれない (_ _ )/ハンセイ


田辺さんのレッスンは、初めて受けたんだけど、リードがしっかりしていた。それに、ところどころダンスっぽい動きがあったんで、もうちょっと凝ったコリオのレッスンを受けたくなった。


土曜の三茶のかんたんステップはどんな感じなのかな? 気になる。