ミドルエアロ・ダイナミックウオーク.宇津城く@新宿.TIPNESS

2ヶ月ぶりの宇津城さんのレッスン。
先月は、レッスン開始に間に合わず外から見ているだけだった。
見ているだけで楽しそうだったので、今月こそはと思い、早めに新宿に到着した。


宇津城さんのダイナミックウオークは、ダンスエアロを意識したローインパクトメインの動きで、いかにも足に優しい感じ。
既に国領で2本受けてきた後だけど、本命のマッシュアップに影響するようなダメージはなかった。


宇津城さんのレッスンはいつも混んでいるんだけど、満員の入りを感じさせないほどの楽しさだった。


今日は、スペシャルゲストで村田きよみさんが、宇津城さんのレッスンに参加していた。他のメンバーに迷惑にならないように、後ろにいたみたい。
気まぐれさんの近くにいたんだけど、動きはやっぱりかなりきれいだったって。ぼくも、見たかったなあ。