ローインパクト.増田さ@府中.コナミ

用事を急いで片付けて、コナミ府中へ行き増田さんのローインパクトに参加する。
今月で増田さんの日曜のクラスがなくなる。三木田さんに参加できないのは残念なんだけど、このクラスに参加できて良かったと思う。


牛さんによると、喜多見では男性陣のかけ声がすごいらしい。
なのに、ここ府中では、女性メンバーの方が多いのが不思議だ。
まあ、同じ時間にレーヨちゃんの中上級クラスがあるから、男性のエアラーはレーヨちゃんの方に参加するから仕方がない。


増田さんの初中級レッスンは、シンプルだけど大きな動きが多い。
ついまじめにやっちゃったら、けっこう大汗をかいてしまった。


しかし、府中でのサトポンのレッスンはこれで最後の可能性がある。そう思うと、感慨深い気持ちになる。