アドバンス・エアロMAX.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

ヒザの違和感が消えない。
ちょっと無謀かと思いつつも、ユッキーMAXに参加する。


今週から新コンビネーションなんだけど、1ブロック目からむちゃくちゃ強度が高いから、ヒザを気にする間もなく動き続けなければならない。ただ、無理な方向転換がないから、前回よりはヒザに優しいような気がする。


しかし、1ブロック目と2ブロック目に一カ所ずつはまりどころがあって、けっこう大変だった。
特に、2ブロック目のバッククロスのあとに軸足からコサックに入る所は、逆足になりやすくて苦労した。
高橋さんが唯一簡単だと言っていた3ブロック目も、強度の高い動きのオンパレードなんだよねえ。


これだけきついレッスンなのに、思ったより足の状態がいいものだから、けっこう大きく動いてしまった。おかげで、レッスンの途中から臭うほどの大汗をかいてしまった。回りの女性に迷惑をかけちゃったかな <(_ _)>


まあ、きつい内容ではあったけど、最終的にはコリオを頭に入れることができた。この分だと、来週は大きく動けそうだから、久しぶりにユッキー先生のレッスンでUFOを来て弾けてみようかな。


しんちゃん、来週は二人で思いっきり声出しして盛り上げませんか (^_^)v