ミドルエアロ・ジョグ.MIDORI@吉祥寺.TIPNESS

吉祥寺には早めに着いたので、オシュマンズを見に行く。
何も買う気はなかったんだけど、ついついUFOパンツを買ってしまった。


吉祥寺店に行くと、数名の知り合いに会う。
みんな不思議そうな顔をしていたので、そのたびに事情を説明していたから、同じ話を数回繰り返すことになってしまった。


月に一度のお楽しみ「リズム・ネーション」に参加できない悔しさのため、レッスンの気分が乗らない。
でも、MIDORIさんのテンポの良いリズムに合わせているうちに、そんなブルーな気分も吹き飛んでしまった。
そして、最後には、吉祥寺に来て良かったと思えるほど、持ち直すことが出来た。


MIDORIさんのレッスンは、国分寺で受けたことはあるんだけど、そのときは今日ほど面白いとは感じなかった。
しかし、今日のコリオはクルクル回って、次々に面が代わっていく動きで、きれいに出来るととても気持ちがいい。
しかも、ところどころに面白い動きが入っていて、けっこう好みのコンビネーションだった。


う〜ん、MIDORIさんってこんな楽しいレッスンをしてくれる人だったんだ。
また受けたいんだけど、このクラスは時間が遅すぎて、普段は受けられないんだよね。もっと早い時間にレッスンをやって欲しい。
あ、でも、五反田は早すぎるけどね (^_^;


MIDORIさんの同期のイントラを3人知っているんだけど、3人ともかなりのお気に入りなんだ。
なんか不思議だなあ。