ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

10時40分前に、大泉学園に到着する。
早く着きすぎたから、ステップ待ちの列にまだ誰も並んでいなかった。軽くストレッチをしてから並んだら、先頭から2番目だった。
列に並びながら三木田さんのミドルエアロをボーッと見ていた。スタジオの外から見ると、レッスンが本当に楽しそうに見える。


今日のコンビネーションは、最初からリバースのランジで始まるような忙しい流れのコリオだった。それなのに、随分早いペースでコリオを組み立てるなあと思っていたら、このコンビネーションは2週目なんだって。
ベースから完成形への変化も早いので、数回練習しないと動きがつかめないほどだった。


完成したコンビネーションは。展開が速いし、回転も多く、ミドルとしては難しめかな。
でも、このぐらい内容が、ぼくにとって、一番動きやすい。


通しに入ってからは、ノーミスでクリアーできた。
今日はこの一本に絞ったので、きっちり動くことが出来て良かった。
今日のミキティは、あまりボケを見せなかったんだけど、レッスンはほぼ完璧だったね。


あ〜、これで、やっと昨日の悔しさを解消できたかな。