ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

例によって、ステップ待ちの順番は1番目 (^_^;
いつものことなんだけど、ミドルエアロは外から見ると本当に楽しそうだ。ついついエアロから参加したくなってしまう。


今週もやや難しめのコリオが2ブロック。
さて、10分残してコリオが完成した。ここから通し&サンドイッチなるのかと思ったら、3ブロック目を作り始める。
3ブロック目は明大前でやったコリオなので、サクッと完成した。でも、3ブロックになるという心構えができていないから、焦ってしまい間違えまくってしまった (^^ゞ


来週は、同じコンビネーションでカッティングハーフをやりたいんだって。
浮気しないで、大泉学園にこなきゃ。