アドバンス・エアロMAX.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

ヒザが多少不調でも、高橋さんのMAXは外せない。
このクラスに出て、週に一回は心拍数を目一杯上げておきたいしね。


覚悟はいていたんだけど、今週も他のレッスンでは走りたくないと思うほどの運動量だった。
しかも、コリオの展開が速い。コリオを組み立てている間は動きを思えきることができなかった。お水休憩の間に何とか理解できるようになったって感じかな。


ただ、このように苦労してコリオを覚えても、今日は体力がついていかなかった。
後半になるとボロボロに疲れ切ってしまい、アライメントがグチャグチャになってしまった。

あ〜あ、やっぱり筋トレとジョグで基礎体力をつけないとダメだね。このごろ疲れやすくなってきたし、今までの貯蓄*1を食いつぶしてしまったかな。

*1:数年前までは、毎週BPに参加していたし、月に100キロは走っていたはず。