アドバンス・ステップ.佐藤澄香@宮崎台.TIPNESS

仕事がちょっと押していたので、今日の選択肢は宮崎台か渋谷のTIPNESS
溝の口の天木さんに参加を計画しているので、その予習も兼ねて渋谷に行こうとも思った。
でも、今のヒザの状態じゃ2日続けてエアロはしんどいので、宮崎台の澄香ステップに参加した。


澄香さんは同じアドバンスでも国領と宮崎台ではコンビネーションを変えているので、同じ週に2回アドバンスを受けても飽きることがない*1


今日のコンビネーションは、2週目ということで、崩壊させずについて行くのがやっと。なんとか、最後の1本はそこそこ動けていたのが、せめてもの救いか。
でも、宮材台は、国領より盛り上がらないのが残念だなあ。カウントダウンぐらいは、もっと声を出そうよ。

*1:もっとも、1回で飽きるほどできるといいんだけどね。