アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

いつもはステップがメインで、エアロはおまけみたいなもんだけど、今日はエアロの方が楽しかったんじゃないかな。


ローインパクトパートは、櫻木さんの大好きな流れるようなコリオが決まっていた。1カ所だけ繋がりが悪い所があったけど、コンビネーション全体にはそれほど影響しなかったんじゃないかな。
もっとも、櫻木さんもここは気にしていたみたいで、来週は動きやすくしてくれることを期待しちゃう。


けっこうがんばって動いたから、レッスンが終わるとどっと疲れが出てきた。
カヨちゃんレッスンの仲間達とお話をしながら、長めのストレッチをした。ところが、話が盛り上がり過ぎちゃって、注意されてしまった。
みなさん、気をつけましょうね。