BodyPump.横田@府中.コナミ

最近、スタジオレッスンで疲れるのが速くなり、基礎体力の衰えを感じるようになった。
しばらくサボっていた筋トレを再開するために、これから週一でBodyPumpに参加することにした。レッスンスケジュールとの兼ね合いで難しいかもしれないけど、なるべく参加するようにしたい。
あ、別に
かみさんにもっとコナミに行かないともったいないと言われたとか、
ロッキーと一緒に体重計に乗ったらショックを受けたとか、

が理由じゃないよ (^^ゞ


BodyPumpもほぼ2年ほどのブランクがあり、今日の重量は全盛期の半分ほど。
まあ、休まずに最後まで動くことを目標にしていたからしょうがないけど、アクセルのパパさんには笑われちゃうような重さだね。前にいる女性よりも軽かったし (^_^;