アドバンス・エアロMAX.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

参加したレッスンの記録を見ていたら、最近は明らかにエアロからステップにシフトしつつあるのを感じる。
それでも、どうしても外せないのが、高橋さんのMAXだ。
ただ、ヒザに不安を抱えているので、思い切り動けないのが悔しい。


2週目のコンビネーション。
メモは取っていないけど、全体の流れは覚えていたから、先週は苦戦した1ブロック目もすんなりクリアーできた。
これなら、ムリをしないでさらっと流して行けるんじゃないかななんて思っていた。
が、2ブロック目でちょっと間違えてしまった。そのとき、たまたま側にいたユッキー先生に見つかってしまった。
そのとき、見せてくれたユッキー先生の笑顔で、すっかり弾けちゃった。


しかも、すぐ後ろには、声出し隊の有力メンバーであるSくんがいたから、もう最後まで声を出しながら盛り上がってしまった。
おまけに、今日は通しの時間が10分以上もあったから、ユッキー先生のハイテンションレッスンを目一杯楽しむことが出来た。


しかし、今日はレッスンだけじゃなくて、ブログの方も弾けちゃったね (^^ゞ