中級ステップ.渡辺ひ@府中.セントラル
先週、初めて受けたんだけどなかなか面白かったんで、今週も参加する。
先週より混んでいたけど、気になるほどではなかった。
今週は、アレンジャーさんがいて、アップからクルクル回っていた。
真横にいたんでぼくはそれほど気にならなかったんだけど、隠居猫さんの位置からだとイントラさんとダブっちゃってかなりやりづらかったみたいだ。ご愁傷様でした m(__)m
なんていいながら、ぼくもちょこっとだけアレンジさせてもらった...
コンビネーションは、先週と同じ。
先週苦戦した5ブロック目も何とか出来るようになり、普通の通しまでは気分良く動くことが出来た。
後は、これまた先週出来なかった折り返しだけだね。
と、思っていたら、今週は右も5ブロック目からですか。
ちょっと動揺しちゃって、5ブロック目と4ブロック目が上手く繋がらず、そこで崩壊してしまった。
今週もコンプとは行かなかったねえ〜。
最後にイントラさんからプッシュアップのプレゼント。
パンプやサーキットじゃないから、それほどきつくないだろうと思い、最後までヒザをつかないつもりで挑戦した。
が、意外に回数が多くて、途中でヒザをついてしまった。しかも、隠居猫さんに苦しそうにしてる顔を見られちゃうし (>_<)ゞ
このクラスはすっかりお気に入りになったんだけど、9月上旬まで参加するのは厳しかもしれない、でも、一月も間を開けたくないから、今月中にあと一回は参加したいな。