エアロビクスの冒険 DANCE & AERO LIVE.奈蔵わ@原宿

TIP2店舗で軽く準備運動をして、エアロ・ウイークのメインイベントである奈蔵さんのエアロビクスの冒険に参加する。


1年ぶり*1Wakatsunのレッスンに参加したんだけど、いや〜楽しかったね。


今日のイベントはダンスエアロ系なんだけど、ダンス系が4割ぐらい。この割合は、ぼくにはちょうど良く感じた。
これ以上、ダンス色が強くなると、コリオの楽しさは増すんだけど、ぼくはボロを出しやすくなるんだよね。


エアロビクスの冒険は、スタジオが狭い、FJのスタッフが動画を撮影しているという問題がある。
確かに初めのうちはちょっとは意識していたんだけど、レッスンが進むにつれてそんなには気にならなくなった。


最後の1本のときに、奈蔵さんが隣にやってきた。
彼女の動きを間近で見ることが出来るのはラッキーだ。でも、FJの動画に写る時間が長くなってしまったかもしれない...


カリスマ・イントラと呼ばれる人のレッスンも何回か受けてきたけど、やっぱり奈蔵さんが一番だね。
参加しやすい時間のレッスン増えて欲しいな。TIPはムリなんだろうけど、できればGG府中に入ってくれると助かるんだけどね。

*1:エアロビクスの冒険に登場するのを待っていた訳じゃないんだ。レッスンやイベントをチェックしているんだけど、参加できるレッスンがほとんどなかった(>_<)