2007-08-19 疲れた フィットネス 今週は、エアロ・ウイーク。 火曜のユッキー先生から、昨日のリズム☆ネーションまで7本のレッスンに参加した。 さすがに、足がパンパンになってしまった。 今日は、定例のステップ2本だけで、まったりするつもり。