アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

クルクル回るコリオが気に入ってしまい、すっかり水曜日の定番になりつつある天木さんのMAXに、今日も参加する。


今日は、五反田と吉祥寺が休館日と言うこともあり、前2回よりも混んでいたんじゃないかな。
そんな混み具合の中、最前列のお気に入りポジションをキープ。
まだ、3回目なので最前列は早すぎる気もするんだけど、やっぱりこの場所は動きやすい。でも、常連さんに遠慮した方がいいのかな?


今日もクルクル回って気持ちがいい。3回目と言うこともあり、ほぼコンプできていたはず。
なのに、天木さんが近くに来たときだけ間違えてしまい、軽くつっこまれてしまう。
こう見えても、プレッシャーに弱いから、イントラさんにチェックされると緊張して、間違えちゃうんだ...


水曜日と言えば、国分寺の横田さん&桑江ちゃんの超強力コンビも捨てられない。でも、今の仕事の状況を考えると、しばらくは渋谷に来ることになりそうだ。