ミドル・ステップ.松原ゆ@田無.TIPNESS

3週目。
さて、先週は休んだから、どれだけコリオが変わったか気になる。


1ブロック目は、前回受けて一番難しく感じたところ。
あまりにできなくて悔しかったから、しっかりコリオを覚えていたつもりなのに、かなり忘れていた。
それでも、前回苦戦した最後の踏み換えるところも何とかできたから、一安心した。


2ブロック目は、かなり?全く?変わっていた。前回あっさりできたから、覚えていないんですよ ^_^;
まあ、三木田さんがよく使う動きに似ていたから、それほど悩まずにクリアーできた。


3ブロック目は、前回と同じ。出来の方もボチボチといったところか。


コンビネーションの難易度は前回とそれほど変わっていないんだけど、3週目なので進み方が早い。しかも、最後はカッティングハーフもあるから、今週から参加するとけっこうしんどいかもしれない。


レッスン前に、willyさんとお話をした。
この後、大泉に行くと言っていたんだけど、このレッスンを出て他の店舗に遠征する人は何人かいるみたい。
開始時間が早いから、土曜のステップはしごの1番目にちょうどいいんだろうね。