アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今月は5週のうち、4週は天木さんのMAXに参加した。すっかり、定番になりつつある。
今週も一番お気に入りの場所をキープする。このクラスに参加するようになってまだ1ヶ月なのに、すっかり常連になったみたい...だって、あの場所が一番動きやすいんだもの...


1ブロック目と2ブロック目は、すんなりコンプできた。まあ、1ブロック目は4回目だから、できない方が不思議だね。


で、今週のはまりポイントは、3ブロック最後の動き。ワン-チャチャが連続するんだけど、2つ目がどうしてもカウントを合わせることができない。
しかも、そういう風にバタバタしているときに限って、天木さんが近くで見ているんだよね。
まあ、見られているだけで、先週のようにいじられないだけましだったけど。


来週は夏期休暇中なので、渋谷に行かないかもしれない。
天木さんもいいけど、普段受けられないクラスも受けてみたいんだ。どこに行くのか、のんびり決めることにしよう。