bossa nova 1991 shibuya scene retrospective

渋谷のTIPに定期的に行くようになって困ったことは、HMVが近くにあること。
衝動買いのクセが強いので、CDショップや書店にはできるだけ近寄らないようにしているのに...


昨日も、TIPに行く前にHMVに寄ってしまった。House系のCDを適当に物色している途中で、タイトルのCDを見つけてしまった。
ピチカートの小西康陽が選曲する渋谷系コンピレーション・アルバムですか、気が付いたらレジに並んでいた。
また、衝動買いしちゃった。う〜ん、やっぱりHMVには近づかない方が良さそうだ。


CD自体は、とても気持ちの良い曲が揃っていた。しばらくは、こればっかり、聴くことになりそうだ。

bossa nova 1991 shibuya scene retrospective

bossa nova 1991 shibuya scene retrospective