ミドルステップ.田辺そ@川崎.TIPNESS

今日は、どうしてもステップ台を踏みたい気分だった。
でも、木曜は選択肢があまりなくて、困る。だって、町田か川崎ぐらいしかミドル以上のステップがない*1 (-_-;)


久しぶりに澄枝さんのレッスンが受けたかったんだけど、仕事が押してしまい、町田には行けなかった。結局、会社から近い川崎の田辺さんに参加することにした。


川崎駅と言えば、例の事故があったね。あれを見ると、あのエスカレータは確かに怖いんだけど、時間がないからそんなことは気にせずに、急いで降りていった。
おかげで、なんとか前のレッスンが終わる前に並ぶことができた。
ふと横を見ると、藤木一郎さんがいた。今日はよろしくお願いします。


一月ぶりの田辺さんのミドルステップ。フロアを多く使うようになって、それなりに楽しめるようになってきた。これで、もうちょっとピッチを上げてくれると、ちょうどいいリズムで動けるんだけどなあ。


9/20のレッスンは、リクエストレッスンだって。リクエストは、WWWで募集中らしい。
ラウンドか共有マルチなら参加したいんだけど、そこまではやってくれないと思う。


今日の教訓。
『人の振りを見て、我が身をなおせ。』

*1:西国分寺コナミのステップは気になるんだけど、時間が早くて参加できない。