アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

いつものようにステップに続けて、MAXにも参加する。


今週もローインパクトパートから、カヨちゃんは元気いっぱい。
カヨちゃんらしい脱力トークは無かったけど、一生懸命はしゃいでいるカヨちゃんを見ているだけで、笑顔になる。


ただ、ステップの後でヒザの裏に違和感がでてきたんだよなあ。それ以上痛めちゃダメだと思い、エアロは軽く流してしまった。
レッスンの後でストレッチをしたら痛みは消えたから、まあたいしたことはないんだと思う。


来週は、普段受けられないレッスンに参加したいと思っている。
そうなると、カヨちゃんのレッスンは参加できないな。寂しいけど、たまには気分転換をするのもいいかもね。