ミドルステップ.佐藤澄香@三軒茶屋.TIPNESS

1週目のコンビネーション。
あれ?2週目じゃないのと思っていたら、先週澄香さんは前のレッスンで体調不良になり、急遽代行になったんだって。


大泉から直行したので、かなり早めにTIPに到着した。
並び順をキープしてからカフェでくつろいでいたら、隠居猫さんが現れた。会員区分を変えたので日曜日も参加できるようになったとのこと。
これで、毎週、日曜三茶のレッスンに参加できようになりましたね f(^ー^;


レッスンの方は、澄香さんらしい難易度のコンビネーション。2ブロック構成なので、1週目なのにほぼコンプできた。ただ、通しの回数が少なかったのが残念だ。


このクラスがアドバンスになると言う話があるんだけど、10月のスケジュール変更では、ミドルのままみたい。
難しいステップも挑戦のしがいがあって好き。でも、日曜の夕方ぐらいはまったりしたいから、今の癒しのクラスでいいんだけどねえ。