テクニカル・ステップ.稲村ひ@府中.コナミ

今日のTIPのイベントスケジュールは、あまり魅力がない。
平野さんのイベント*1ぐらい。あと強いてあげると川口ぐらいなんだけど、どうも心が動かない。
連休も最終日なので、府中でのんびり過ごすことにする。


まずは、willyさんのブログで話題のhitomi様 ^_^; のステップ。


後ろでのんびりやるつもりだったのに、スタジオに入ったのが3番目なんで、ついいつものように最前列に行ってしまった。


hitomi様のテクニカル・ステップは初めてなんで、すごく緊張していて必死に動いていたら、hitomi様がこちらを見て、何か注意をしている。
間違ってないはずだし、まだアレンジもしていないのに、変だなあと思ったら、ぼくの足のテーピングを見て、心配してくれていたみたい。
辛口語録で有名なhitomi様だけど、メンバーさんに対する細やかな配慮もあるんだよね。


レッスンの方は、やや難しめのミドルステップぐらいの内容だった。フロアを大きく使う動きが多く、けっこう気持ちがよい。
土曜のレギュラーレッスンも、テクニカル・ステップにしてくれたらいいのに。

*1:足の状態がイマイチなので、申し込まなかった。