シェイプステップ.松井ゆ@府中.コナミ

一度家に帰って、ロッキーと昼寝をしてから、もう一度コナミ府中に行く。
今日の締めは、松井さんのステップ。
松井さんのエアロ系のレッスンは、初めて。BodyStepには出たことがあると思うから、松井さんが始めてではないはず...でも、自信がないなあ。


予想通り、ベーシック・ステップちょい上ぐらいの内容かな。
でも、ステップに慣れていないメンバーさんが多かったので、かなりゆっくりとした進め方になってしまった。
ちょっともどかしい感じだけど、今日3本目のレッスンだから、これぐらいの方が足に優しいから助かる。


レッスンの後は、ストレッチとお風呂でリフレッシュ。
さあ、明日からまた忙しい日々が始まる。