シェイプエアロ.西村れ@府中.コナミ

三茶行きを断念して、コナミ府中で大人気のレーヨちゃんのエアロに参加する。
10分前にスタジオに入ったら、意外に空いていたので拍子抜けしちゃった。みんなテクニカルとワークアウトでおしまいにしているんだね。


広いスペースがあったから、回りを気にせずにレーヨちゃんのレッスンを受けられたのはいいんだけど、ローインパクトじゃレーヨちゃんの持ち味があまり感じられない。
三茶に行けなかった悔しさを埋めるなら、レーヨちゃんのテクニカルじゃないとダメだね。まあ、だからといって、今度の日曜に参加しようなんて考えたりしないんだけどさ (^^ゞ


以前は、レーヨちゃんのレッスンが一番のお気に入りだったのにねえ。どうも、例の件が、まだ尾を引いているみたいだ。