ステップQuest.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

9月とは思えないほど冷たい雨が降りしきるなか、いつものように大泉学園に行く。


ステップの列に並びながらエアロのレッスンを見ていたら、三木田さんのキュー出しに誰も反応せずスタジオが固まってしまった。そこで、三木田さんが「シーン」と言って、お水休憩に入ると、スタジオの内と外で笑い声が。
さすが、三木田さん、レッスンに参加していないメンバーさんも楽しませてくれるね (*^^)v


雨のせいで参加者が少なかったけど、いつも通りの盛り上がり。
いや、いつもより熱気があって、床が滑りやすくなっていたかもしれない。久々にステップ台で滑って落ちそうになっちゃったし (^^ゞ


コンビネーションは、難しめの2ブロック。
特に、2ブロック目の後半は、かなり速い動きがあって、ついて行くのが大変だった。
他の人も苦労していたみたいで、今日は通しが3回だけ。
三木田さんも物足りないみたいだった。来週は、もっと早く完成させて、カッティングハーフもやりたいね。