『W−STEP75』〜前後共有〜.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

この三連休のメインは、渋谷の共有マルチ。
マルチステップ&天木さんと言うことで、今日は楽しみ。


今日のイベントも、参加者に知り合いが多い。
このメンツでたて2列分をキープ。なぜか、男組と女組に分かれたんだけど、ぼくは男組の最前列になってしまった。
まあ、中級レベルなら何とかなるでしょう。


でも、よく考えたら、ラブボ以外で天木さんのステップを受けたことがない... 少し不安になってきた。


今日の内容は、3ブロック&カッティングハーフで、ラブボよりもちょっと難しい気がした。
1ブロック目は、ラブボのアレンジだったから、まずは余裕でクリアーできた。
2ブロック目以降は初見のコリオ。基本形はできたんだけど、マルチになったらボロボロになる。まだ、修行が足りないみたい。


だけど、天木さんのキューはわかりやすかったこともあり、完全崩壊の危機だけは免れることができた。
繰り返し、繰り返しやってくれるから、通しの旅に一カ所ずつぐらい分からない場所がクリアーになってくる。


後一本やってくれたら、コンプできたと思うんだけど、そこでタイムアップ (>_<)


それでも、マルチステップらしい、移動量の多いコリオを十分に楽しめたんで、満足できた。


ただ、天木さんも余裕がなかったみたいで、せっかく最前列に行ったのにつっこみされなかったのが残念だ (^_^;


レッスンが終わった後は、さっきのメンツで反省会。
こちらも盛り上がったんだけど、こちらも途中退出になってしまった。最後まで居たかったんだけど、明日の準備もあるから、しょうがない。


月一マルチステップの目標を早くもクリアーしたけど、もう一回ぐらいマルチに参加したい。どこかに適当なレッスンがないのかな。