テクニカル・ステップ.大岸あ@府中.コナミ

昨日旅行から帰ってきたんだけど、今日もお休みする。


旅行に持つの片付けやテレビのセッティングをしていたら、19時近くになってしまった。
せっかく、フィットネスの復帰日なのに、渋谷の天木MAXには行けない。


今さら遠征する気もないので、コナミ府中で大岸さんのステップに参加する。


場所をキープした後、ジムエリアで久々に会う知人*1がいたので、少し話し込んでしまった。
気がつくとレッスンが始まっていたので、あわててスタジオに飛び込んだ (^^ゞ


体が重い。
コナにいた間、ちょっと走ったぐらいで、他に何もしなかった。ほぼ1週間ぶりに体を動かしたんで、思うように動けない。


コリオもさっぱり頭に入らないし、完全にステップの感覚をなくしている。
日曜日には、いつも通りに動けるようになりたいけど、それまでに何本ステップのレッスンに参加できるかな?

*1:彼女には、行きの成田空港で会いたかった。