ミドル・ステップ.大岸あ@国領.TIPNESS

カヨちゃんが代行なので、どこに行こうか悩んでしまう。
ともきさんのステップにも興味がある。でも、旅行から帰ってきたばかりなので、あまり遠征する気になれない。
結局、TIP国領に行き、水曜に続いて大岸さんのステップに参加する。


コリオは府中でやった動きがベースだったから、あまり迷うことはなくついていくことができる。
ただ、カヨちゃんに比べて音楽のテンポが遅いので、いつもと勝手が違い戸惑っているメンバーさんもチラホラ見受けられた。
まあ、このメンバーなら府中のテクニカルステップの内容を45分でやった方がスムーズに進められたんじゃないかなって気もする。


ぼくはと言うと、復帰してから2レッスン目でもあり、水曜日よりは体が軽く感じられた。