中級ステップ.渡辺ひ@府中.セントラル

ここのところ仕事が忙しかったんで、参加するのは2ヶ月ぶりになる。


このクラスは中級なんだけど、台やフロアでの回転や、面替えが多い。それにレッスン時間が60分クあってコンビネーションのボリュームがあるので、けっこう気に入っている。
それにセントラル府中だと、それほど混まないしね ^_^;


ただ、今日は、16カウント*4ブロックとちょっとコンビネーションが少なめだった。それに、4ブロックだと右スタートが右で終わっちゃうから、右から左への移行がスムーズにいかないんだよね。
コリオは面白かったんで、ちょっと惜しかったな。


イントラさんもその点を気にしていたみたいなので、来週に期待しよう。


そうそう、渡辺さんと言えば、火曜の田無で咲百合先生の枠を奪った極悪人なんだよね (^^ゞ