ステップ2.阿部ひ@中野.ゴールドジム

色々と悩んだけど、本命のGG中野に行く。
整理券の完売が心配だったので、サンプラザの前からフロントに電話すると、整理券は残り2枚とのこと。急いでGG中野に向かい、整理券をゲット。
ふぅ、これで第1関門はクリアーした。*1


ちなみに「阿部ひ」というのは、willyさんお気に入りの阿部宏美さんではなく、阿部日佐子さんの方。


最後から2番目に入場したので、空いている場所をキープする。中央の最後列なんで、普通なら良い場所に見える。
が、このスタジオは真ん中に柱があるから、イントラの姿を見ることができない...


Pちゃんには有明でよくお世話になっている。
しかし、レギュラーレッスンに参加するのは、GWの用賀以来になる。あれは、悪夢だったから、今日もかなり緊張してレッスンに参加した。


Pちゃんはほとんど見えないけど、Pちゃんのキューはわかりやすいから、そこそこ動くことはできた。
それに、近くにすごく上手な人がいたから、彼女を目標にして何とかクリアーできた。
ただ、彼女はアレンジターンが多かったから、ぼくもけっこうクルクル回されてしまった。


それにしても、イントラが見えなくてもこれぐらい動けるってことは、ステップも少しは上達したみたい。
もうちょっと修行して、用賀の上級ステップに再挑戦しようかな...でも、きっと返り討ちに遭うんだろうな。


しかし、ついに禁断のレッスンに足を踏み入れてしまったって感じ。
Pちゃんのステップは面白すぎるんだよね。来週からカヨちゃんが復活するはずなんだけど、中野と国領どちらにしようか困ってしまう。

*1:整理券がなかったら、TIP中野の咲百合先生に行くつもりだった。