中級ステップ.渡辺ひ@府中.セントラル

2週目のコンビネーション。
コリオは、先週から1ブロック追加して、全部で16カウント*5ブロック。
先週はしっくりこないまま終わっちゃったけど、今週はどうかな。


ぼくができなかったのは2ブロック目。台の上で方向転換するところではまったんだけど、一度回り方が分かれば後は問題なし。


イントラさんがはまった4ブロック目も、今週は動きを変えてきた。まだちょっとカウントが取りにくいけど、きれいに左右が繋がるようになった。


この2点がクリアーできたので、後半は何とかコリオを楽しめるようになった。
おかげで、昨日の澄香さんで感じていたもやもやが消し飛んだ。


コリオがかなり組み上がってきたから、来週はイントラさんお得意の変則カッティングハーフかな。


月曜は休養日のはずだったのに、レギュラーになりつつあるなあ。