アドバンス・ステップ.佐藤澄香@国領.TIPNESS

2週間ぶりの澄香さん。


ここのところ、ぴ〜ちゃんとかトモキさんとか大きく動くステップを受けている。
そのせいか、澄香さんは細かいコリオが多くて、ちょっとイラッと感じてしまう。ホントに、ちょっとだけなんだけどね。


今回は、国領では久々に難しいと思えるコンビネーションだ。
特に、2ブロック目はスピーディな展開でついて行くのがやっとと言う動きもあったしね。
いや〜、いつもなら1週目でも十分に通しができるのに、今日はギリギリ3回だけだったからね。


でも、個人的にはこれぐらい難しい方がうれしい。
このコンビネーションがきれいに動けると、一年を気持ちよく締めくくれるんだろうな。
来週もがんばろう。