アドバンス・エアロMAX.高橋ゆ@国領.TIPNESS

今日は各地で仮装レッスンが行われているようだ。
三木田さん、荒金さん、トモキさん ^_^; のサンタ姿も気になるけど、クリスマスの仮装と言えばユッキーでしょう。
去年は長澤まさみだったけど、今年はどんな仮装をするのか楽しみ (^_^;


クリスマスのユッキー仮装MAXは国領で定着しているから、メンバーさんたちは準備に余念がない。
レッスン待ちの間から、すごい空間が出現していた。
ぼくは、仮装と言うよりはちょっとしたデコレーションですよ。他の方と比べると大人しい方ですよ...


レッスン開始時間になってもユッキーが登場しない。着替えに戸惑っているみたい。
ギリギリに現れたユッキー先生は、長袖長ズボンのサンタ姿、当然これは変身前に違いない。
だって、早く本性を見せたオーラがすごいんだもん (^^ゞ


さて、レッスンなんですが、最近ゆる〜いエアロしかやっていないから、3ヶ月以上ブランクのあるユッキーMAXはそうとうつらそうな気がする。
普段よりは、落とすと言っているけど、どうかな。


1ブロック目まではサンタ姿いたユッキー先生、サンタウェアを脱いだら、現れたのはビリー隊長だった。
小島よしおって噂もあったけど、さすがのユッキー先生もそこまではやらないか。パンツ一丁はまずいよね。


コンビネーションなんだけど、落とすと言っても、コサック、バッククロス-フロンターンなどユッキーテイスト満載。
レギュラーレッスンをサボっていぼるくにはホントにつらい。インターバルは歩いちゃった。


通しになったら、ユッキー先生が「間違えてもいいじゃない、そんなの関係ねえ」の連呼を始める。やっぱり、小島よしおに未練があるんだ ^_^;
こうなると、もうスタジオはすごい状態になってしまう。
ぼくもつられてかなり飛ばしちゃった。足の不調はどこに行ったんだろう (^^ゞ


いや〜、やっぱり年に一度のユッキー先生の仮装レッスンはすごいなあ。今日は、選択ミスはなかった (*^^)v
そうそう、火曜の宮崎台ではやらないそうですよ。toshiさん、kiyomiさん、残念でしたね。


ユッキー先生の仮装写真を撮らせてもらいました。
とある場所だけにアップしたんで、知っている人は見てね (^^ゞ
携帯で撮影したから、かなりブレブレになっちゃった (-_-;)