クリスマスだよ どら○もん! エアロ75.櫻木か@国領.TIPNESS

知人と一緒に、吉祥寺まで移動する。
途中、「整理券無かったらどうしようか (-_-;)」、「カヨちゃんなら満員になることはないんじゃない ^_^;」、「でも、ドラえもんパワーがあるかもよ (^^)」、なんて会話をしていた。


30分前に吉祥寺店に到着したんだけど、余裕で整理券をゲットした (*^^)v


レッスンのタイトルにはどら○もんとあるけど、今日のカヨちゃんはサンタの衣装で登場した。
ただ、クリスマスイベントなのに、メンバーさんで仮装している人がいないのがちと寂しい気がする。


アップでポーズ付きの動きが出た。
この動きって、どこかで見た気がすると思っていたら、カヨちゃんが「咲百合ちゃんっぽく」だって。
そう言えば、あの手振りは咲百合先生の得意技に近い感じだね。


今日のコンビネーションは、比較的易しめで、カヨちゃんらしい流れる動きが多い。
頭を使わないようにというお達しがあったから、流れに身を任せることにしたんだけど、思っていたよりミスが少なかった (*^^)v
MAXぐらいの内容で75分あったから、十分に繰り返すことができて、すっきりした。
急いで有明から移動してきた甲斐があった。


レッスンの締めくくりに、健康に気をつけましょうとのお言葉。
う〜ん、カヨちゃんの話には実感がこもっているだけに、ちょっとじーんと来ちゃった。


いいなあ、やっぱりカヨちゃんは毎週受けたいイントラの一人だね。