アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

エアロでは、最近唯一毎週参加している天木さんのMAXも今年は今日で終わり。
いい場所を確保するために、早めに仕事を切り上げて渋谷に行く。


先週とは打って変わって、スタジオは超満員。
クリスマスも終わったし、忘年会も一段落したんだろうか。


今日は、久々のwillyさん、天木MAXでは初めてご一緒したしんちゃんや三茶のSさんも来ていた。知り合いが多くて、それだけで楽しくなりそうな予感がする。


レッスン前、天木さんがぼくのタオルをじっと見つめていた。
え、そんなに気があるのかな ^_^;
話を聞いてみたら、自分のタオルが見あたらないんだってさ。なあ〜んだ。


1ブロック目は、先週やった動き。
これは、先週はまったんだけど、今週はあっさりクリアー。


2ブロック目、ベースの動きはそれほど難しくない。
が、トライアングルで3/4回転して面替えに...しかも、こちら側が正面かよ〜。この先が心配になってきた。
だけど、落ち着いて考えてみたら、これってカッティングハーフになると、向こうが正面になるんだよね (^_^)b


3ブロック目は、ケンケン-フリフリと天木さんにしては強度の高い動き ^_^;


普通の通しまではすんなりできたんだけど、面替えがあるからカッティングハーフが不安だ。


案の定、カッティングハーフになったら、何カ所かジタバタしてしまう。
最近、アレンジするのが楽しみなんだけど、今日は不発 (>_<)ゞ
でも、十分すぎるほど通しをやってくれたから、今年の天木MAXは楽しく締めくくることができた。


来年もクルクル楽しませてもらおう m(__)m