シェイプステップ.稲村ひ@府中.コナミ

ぼくのホームクラブであるコナミ府中は、今年の営業が今日で終わり。
なので、知り合いへの挨拶も兼ねて、hitomiさんのステップに参加する。


シェイプステップは、TIPで言えばベーシックステップ1.5ぐらいのレベル設定なのはずなんだけど、今日は苦戦する。
4週目なんで面替えはあったけど、それは問題はない。どうも、hitomiさんの足運びはステップでも苦手みたいだ*1


正月のコナミ府中の特別営業日、いつもは稲村さんのエアロがあるんだけど、来年は大岸さんなんだよね。
年に一回のhitomiさんのエアロ、来年は受けられないんだ (^^ゞ

*1:hitomiさんのエアロは、強度の高いクルクル系で、一番苦手なタイプ。