マッシュアップ.桑江@新宿.TIPNESS

今年最後のマッシュアップ
整理券は20番台で、久しぶりに早い番号になった。
が、今日は凝った仮装の人に前を譲るつもりなので、あまり番号は気にしていないんだよね。リズム☆ネーションのときに、この番号が欲しい。


今年最後だからか、今日はいつもに増して混んでいるような気がする。
それでも、70人には達せしていないはずなので、スペースに余裕がある。


今日のお題は、仮装エアロ。
さすがに気合いを入れた仮装の人が多い。
チームやおペアで衣装を合わせているのが目立った。
そんな状況じゃ個人の仮装はあまり気にされないみたいだ。
ちなみに、ぼくは忍者の仮装 ^_^;


レッスン前に、抽選会。
桑江ちゃんがスポンサーからかなりのグッズを集めてくれたみたい。
ぼくはGESTのウェアをゲット (*^^)vでも、女性もの...
かみさんにWアミノバイタルをもらってくるようにと厳命を受けていただけに、許されるかな (^0^;)


今日のレッスンは、ユッキー先生並みにハードな内容だった。
なんか久々にエアラーの桑江さんを見たような気がする。
それでも、手振りやポーズがあり、そこそこ桑江ちゃんらしい内容だった。


一年の最後に今年一番盛り上がったレッスンに参加できて良かった。
2007年のエアロはこれでおしまい。


あ、帰り際にまた清水さんにあった。
こりゃ、最後の最後にいいことがあったもんだ (^_^;