リズム☆ネーション(マッシュアップ).桑江@新宿.TIPNESS

澄香さんのアドバンスが終わって、一度家に戻る。
ロッキーとかみさんの機嫌を取ってから、新宿に行く。


今週のマッシュアップ、1月の3週目なんでリズム☆ネーション。
ここのところ、ステップがメインになっているけど、このクラスは外せない。


よく考えてみたら、桑江ちゃんのレッスンに参加するの初めて。
元旦から受けた人がいるってのに、遅すぎるか。


コンビネーションの前半はエアロパート。
当然、最初の動きはヒールジャック(^。^)あ、最近ローインパクトがメインだから、ヒールジャックも今年初めてかも...


エアロパートは、手振りが2カ所あった
最初の手振りはけっこう悩ましくて、最後までできず。
それにしてもエアロパートはレベルが高いね。
前半だけで1レッスンさんかした気分だ。


後半は、ダンスエアロパート。
今回は床を転がる動きがあった。
これがあるだけで、リズム☆ネーションに参加できた楽しみがある。


カッティングハーフや面替えはなかったけど、楽しかった。
来月も参加したい気分なんだけど、別途予約があるから参加できない。