アドバンス・エアロMAX.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

去年のクリスマスの仮想イベント以来のユッキー先生。
そう言えば、宮崎台に来るのも去年の秋以来か。


今週は1週目のコンビネーション。
ユッキー先生のMAXは、1週目と2週目で進み方が大きく違う。
初見で2週目だと大変な目に逢う。久しぶりのユッキー先生なんで、今日が1週目で良かった。


風の噂では、最近、このクラスは盛り上がりに欠けているらしい。
が、久しぶりに参加してみると、やっぱりユッキー先生のテンションの高さに圧倒される。


相変わらず、3ブロックとも杯インパクトじゃないの?と思うほどきつい動きが多い。
おまけに、しばらく受けていなかったから、ユッキー先生の展開の仕方にかなり戸惑ってしまうし。
まあ、最後の1回だけはまずまず動けたkら、良かった。


う〜ん、レッスンは楽しいんだけど、これだけハイインパクトが多いと足につらい。
今の状態だと月に一回参加するのがやっとだろうなあ。