中級ステップ.渡辺ひ@府中.セントラル

昨日のレースの疲れのため、今日は筋肉痛が出た。
それにも負けず、セントラル府中で渡辺さんのステップに参加する。
本当は足を休めたかったんだけど、今週はWキングに行けるかどうか微妙なんだよね。
せめて今日はレッスンを受けておきたかったんだ。


1ブロック目から3ブロック目までは正月明けにやった動き。
4ブロック目は新しい動きだったけど、それほど難しくない。
余裕があったんで練習の途中から回ってみた。


が、1ブロック目から4ブロック目までの通しになると、3ブロック目が後ろ向きスタートに。
いきなりできなくなってしまう...


5ブロック目はこれも今月初めにやった動き。
6ブロック目は新しい動きだけど、練習では何とかなる。
懲りずにここでも回ってみる。


6ブロック全部を通すと、やっぱり背面になる3ブロック目行こうが怪しくなる。
まあ今日の場合、崩壊したと言うよりは、勝手に回ったことによる自爆なんだけどね。


冷静になって考えてみると、どうやら3ブロック目以降の入りの足が逆になっているところがあるみたい。
イントラさんの動きをちゃんと見てたら、何とか全体のコンビネーションが繋がったような気がする。
でも、まだしっくりこないんだよね。
このままじゃ気持ち悪いから、来週もう一回挑戦しようかな。