ベーシックステップ2.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

仕事が遅くなり、ベーシックステップ2からの参加。
2週間ぶりなんでMAXにも参加したかったけど、しょうがない。


いきなりハンマーカール (^_^)
ここから、フロアのビハインドから台の前方に移動する。
この後、ダイアゴナルからフロアのバックカールで正面に戻ってくる。
ベーシックステップ2なんで、一つ一つの動きは難しくない。
でも、このようにフロアを大きく使って台の前後を移動するんで、流れるようなコリオになりとても楽しい。


コリオは32カウント*2ブロックということもあり、早めに完成したんで通しを十分にできた。
何カ所かオプションもあったから、回転不足も解消できた (^^ゞ


同じ渋谷の最終レッスンでも、トモキさんのミドルほどテンションがあがらない。平日の最後にはちょうどいい内容のレッスンだったから、すっきりした気分で眠れそうだ。


来週もMAXじゃなくてステップだけになりそう...