アドバンス・エアロMAX.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

仕事が終わったのが20時ちょっと前。
ダッシュで会社を出て、宮崎台のTIPに着いたのが20時15分過ぎ。
そっかあ、会社から20分で宮崎台のTIPまで行けるんだ。意外に近いね*1


と言うわけで、ユッキーMAX
出遅れたので定位置はキープできず、後ろの方になる。
まあ、のんびりやることにしますか。


1週目のコンビネーション。


1ブロック目は、ローインパクト
いきなりペンジュラム。
ヒャ〜と言いたい気になったんだけど、今日の1ブロック目は比較的運動量が少ない感じ。
まだハイインパクトパートが残っているから、足を休めないとね。


2ブロック目。
ヒールジャックに、かかとの3連続タッチ、それに回りながらのコサックと、ユッキー・イズムが満載のコリオだ。
まだ、練習だってのに、すごくテンションが高い*2


3ブロック目。
最初の動き、ケッチョンパ-キック・バックストンプではまる。
途中でさっぱり分からなくなってしまい、1回足を止めてコリオを確認しちゃった。


最近、エアロはユッキー先生と天木さんという両極端のイントラさんが担当するクラスしか参加していない気がする。
たまには普通の強度のMAXにでも参加してみようかな。

*1:ただし、道路が混んでいたらこんなに早くは移動できない。

*2:レッスン前、しょうさんと「最近のユッキーは大人しいね」なんて話をしていたんだけど、とんでもない。