ベーシックステップ2.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

MAXが終わる前に渋谷店に到着する。
スタジオではみんな楽しく舞っていると思うと悔しいから、1スタを見ずにロッカーに行く。


天木クラスの常連さんたちとお話をしてから、ベーシックステップ2に参加する。


今日はアップから「アゲアゲ」宣言が出る。
期待できそうだ。


3ブロック構成*1
1ブロック目。ストンプオーバー->マンチャチャで戻ってくるちょっと激しい動き。
2ブロック目。台とフロアでマンボして、回り込んでビハインドと軽く流れる動き。
3ブロック目。出ましたハンマー・カール^_^;
そこから向こう側に回り込んで、フロアのカールで戻ってくる。そしてボールチェンジ、これまた激しい動き。


う〜ん、3ブロックともベーシックステップ2にしてはけっこう難しいコリオになっていた。
でも、台の上で回らないからミドルにはならないんだよね。


通しになったら、楽しいオプションタイム。
今日も気分良く回らせてもらった。
1カ所回り過ぎちゃって、目も回ってしまった (^^ゞ


本当はMAXの方に参加したいんだけど、しばらくはステップからの参加になりそうだ。
ステップも楽しいんだけど、帰りが遅くなるのがつらい。

*1:1ブロック目と2ブロック目は16カウントだから、分量的には32*2になる。