ステップ2.天木ゆ@中野.ゴールドジム

雪の中、GG中野に行き、天木さんのステップに参加する。
マッシュアップを受けたい気分だったんだけど、今日は休講。今月、桑江ちゃんはお休み月間なんだって。


整理券は21番で、ちょっと後ろの方だった。
柱の陰になったらイヤだなあと思っていたけど、とりあえず得意サイドを確保できて良かった。


コンビネーションは、3ブロック半。
0.5ブロックずつ組み立てていったから、7つのパートで構成されていた。


アップ&1つ目のパートからできなくて、すぐにでも逃げ出したくなる (-_-;)


何回も繰り返しているうちに少しずつコリオが理解できてきた。
最終的には、7つのパートのうち5パートはできていたと思う。逃げ出さなくて良かった (^^ゞ
前半は、しゃっほ〜など速い動きが多くて、苦戦した。この辺を克服するのが課題か。


レッスン前に周りの人の話を聞いていたら、今週は2週目らしい。
これで3週目からのチャレンジだったら、確実に崩壊していただろうなあ。
このレッスンはまた受けたいけど、今度は1週目になるようにしよう。