ベーシックステップ2.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

できなくても、久しぶりにMAXに参加できたから、それで帰ろうかと考えた。
ただ、元々ステップを受けるつもりだった。それに、回りのメンバーさんたちにも誘われたんで、引き続き天木さんのベーシックステップ2に参加する。


コリオは先週までの動きをベースに少しだけ変えてきた。
基本形はそれほど難しくないんで、あっさりできた。
しかし、疲れているので、通しになってからのオプションは控えめにした^_^;


このクラスは、ベーシックステップ2なので、すごく丁寧にコリオを展開してくれる。
いいことだと思うんだけど、ゆっくり過ぎちゃって、ちょっと動きにくい感じがした。
まあ、ベーシックのクラスだからしょうがないんだけどね。

え、だったら参加するなって。
だってさあ、完成形の動きはけっこう楽しいから、捨てがたいんだよね(^^ゞ