ミドルエアロ・ジョグ.吉岡し@渋谷.TIPNESS

明日から帰省するので、しばらくステップは受けられない。
思い残すことがないように*1渋谷店に行く。
目的はもちろんトモキさんのミドルステップ。難しくなったって話を聞いたので、どこまで上がったか楽しみ。


その前に吉岡さんのミドルエアロに参加する。
このクラスはミドルジョグなんだけど、それほど強度が高くない。なんで、ステップのアップにちょうどいいんだ。


3ブロック構成。
1ブロック目は全開参加したときも使ったコリオ。
2ブロック目と3ブロック目は新しいコリオ。でも、それほど難しくないから、すぐにいい感じで動けるようになる。



吉岡さんも人気イントラだけにスタジオの盛り上がりがすごい。
1ブロック目の途中からみんなけっこう声を出している。
このノリが最後まで続いちゃうから、ぼくもつられちゃって、けっこう飛ばしてしまう。


気分良くスタジオを出たら、五反田に行った知人からメールが届いていた。


トモキさんが代行なんだって...が〜ん
最近トモキさんの調子が良くないから、会社を出る前にトモキさんのHPをチェックしていたのに...
けっこう気合いをいれてきただけにすごくショック(>_<)


心に傷をかかえたまま、北へ旅立つのか。
まるで演歌の世界みたいだね^_^;

*1:大げさだなあ