ミドルステップ.中谷ゆ@田無.TIPNESS

20時18分、なぜか田無駅にいる。


話は少しさかのぼる。


先週の水曜以来ステップ台を踏んでいない。そろそろ禁断症状が出てきた。
今日の本命は、コナミ西国分寺の大野さんのテクニカル・ステップだ。
3週目のはずだし、いい感じにコンビネーションが完成しているはず。楽しみ(*^^)v


駅についてコナミが入っているビルに向かう。
ドアを開けようとするけど、ピクリともしない。良く見ると「本日全館お休み」の張り紙が...


しばし途方に暮れる


気を取り直して、いまから行ける店舗を探す。
国分寺や吉祥寺、それにコナミ府中が候補になるんだけど、どこも適当なレッスンがない。


ふと、田無の中谷さん情報を思い出した。
ネットを調べると、ギリギリだけど何とか間に合いそう。


で、本当に開始ギリギリにスタジオに入る。
最後列にステップ台をおく。
前を見るとサプライズの出会いが(^^ゞ


中谷さんのレッスンはこれが初めて*1、どんなレッスンをするのかワクワクする。


コンビネーションは、3ブロック。
フロアをたくさん使っており、強度はかなり高いコリオだ。
ミドルらしい内容なんで、それほど難しくはない。
が、リードや動きに慣れていないんで、ちょっと戸惑うところもあった。


木曜日は本当に適当なレッスンがないんで、このレッスンには毎回参加したいぐらい。
でも、田無は乗り換えが面倒なので、またそのうち来ることにしよう。

*1:マッシュアップでご一緒したことはある。